2008年04月09日

買っちゃいました。

ご無沙汰してます。
パソコンが壊れてしまったので3月26日に買いました。
ついでに一眼デジカメ  canon EOS D40 DIGITAL
と またまたついでにEPSON PM-990 のプリンター
を買いました。

いろいろ写真撮りたいなぁと思っています。
でも使いこなせるか心配ですface07

買っちゃいました。
買っちゃいました。

買っちゃいました。


Posted by mei at 21:47 │Comments(7)
この記事へのコメント
めいママさん☆
お帰りなさいですo(^-^)o
一眼レフのカメラ購入されたんですね!スゴイ♪写真期待してますね^^
先程、さらぬまさんの場所をめいママさん宛てにオーナーメールしました。届いてますか?
Posted by りんりん at 2008年04月09日 23:21
りんりんさん

メール届いてます。ありがとうございます。
郡山に住んで20年になりますが知らないことばかりです。
さっそく行ってみたいと思います。
また、いろいろ教えてくださいね。
Posted by めいママめいママ at 2008年04月09日 23:30
めいママさん☆
無事にメール届いたようで良かったです^^
でも、説明がアバウト過ぎてスイマセンm(_ _)m
さらぬまさんに行かれたら、是非感想を聞かせてくださいね!
Posted by りんりん at 2008年04月10日 01:23
おぉぉ!EOS!D40!!
イイですねぇ(*´ー`*)

ハジメマシテ、ネロと申します。
いっぱい撮っていっぱいUPしてくださいね!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ネロネロ at 2008年04月15日 00:24
ナナさん!?
Posted by くるくる at 2010年12月21日 19:53
はーーーぃ\(^o^)/  くるくるさん!!
Posted by めいママめいママ at 2010年12月21日 20:09
記事はまだ~あぁ!
Posted by くるくる at 2010年12月22日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。