2008年09月05日

小さいのに一人前  45日目


ミニチュアダックスのベビーです。元気いっぱい遊んでいますいぬ
「お詫び」
夕べ、間違って削除してしまいました。
お詫びいたします。
コメントいただいたのに申し訳ありませんでしたface10
また、よろしくお願いいたします♪  


Posted by mei at 18:15Comments(5)

2008年09月04日

2008年  夏  仲間


いい仲間   かけかえのない時間サッカー  


Posted by mei at 23:57Comments(0)

2008年09月04日

2008年  夏  仲間


いい仲間  かけがえのない時間サッカー  


Posted by mei at 21:32Comments(1)

2008年09月03日

2008年  初夏  ゴール


  サッカーゴール!!  やったね!  


Posted by mei at 19:56Comments(11)

2008年09月02日

2008年  春 サッカー


桜吹雪の中での試合

高3の息子も部活のサッカーを引退しましたサッカー
思い出に私が撮った写真をアップしますので見てくださいカメラ  


Posted by mei at 19:40Comments(4)

2008年09月01日

2008年 夏 終わる



いつかこの日がくるのは、わかっていても・・・・・

やっぱりさみしいface10

カメラとビデオを片手に君たちの姿を追いかけていた。カメラ

何十年後かに集まったときにでも見てほしい。

どの子も素敵な顔をしている。

輝く一瞬をたくさん納めたからね星

元気をたくさんありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいですサッカー


高3の息子も部活のサッカー引退です。
頑張っている姿をたくさん見せてくれました。
母も頑張らねば力こぶ

  


Posted by mei at 01:44Comments(8)