2008年09月01日

2008年 夏 終わる

2008年 夏 終わる

いつかこの日がくるのは、わかっていても・・・・・

やっぱりさみしいface10

カメラとビデオを片手に君たちの姿を追いかけていた。カメラ

何十年後かに集まったときにでも見てほしい。

どの子も素敵な顔をしている。

輝く一瞬をたくさん納めたからね星

元気をたくさんありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいですサッカー


高3の息子も部活のサッカー引退です。
頑張っている姿をたくさん見せてくれました。
母も頑張らねば力こぶ




Posted by mei at 01:44 │Comments(8)
この記事へのコメント
息子さん、サッカーされてたんですね高校生最後の夏…お疲れさまでしたそしてめいママさんもカメラとビデオお疲れさまでした

頑張った記録が写真や映像で残されてるなんてとってもステキですきっといつか笑顔で思い出話ができますね息子さん、羨ましいなぁ~
Posted by りんりん at 2008年09月01日 02:01
りんりんちゃん。

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いゃーっ。久しぶりの更新です。息子も引退してひと段落ついたので更新しました。
でもやることいっぱいあってどれから手をつけたらいいのやら・・・

サッカーボールを無心になって追いかけている子どもたちを見ているどの子も愛おしいと思います。
いい仲間、監督、コーチに恵まれて息子も幸せだと思います。
そんな頑張っている姿を見れた私たち家族も幸せです。

何枚か記念にアップしょうと思います。
私の撮った写真少し見てくださいね。
Posted by めいママ at 2008年09月01日 09:36
初めまして♪何か十数年前の自分を思い出しました(T^T)
Posted by プチ菊田 at 2008年09月01日 19:14
はじめまして。

遊びに来て下ってありがとうございます。

何かに一生懸命になっている姿は、いいですよね。

菊田様もサッカーなさっていたんですか?

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by めいママめいママ at 2008年09月01日 19:28
息子さん、めいママさん、お疲れ様でした。
自分は中学・高校とバスケでしたが、「高校最後の夏」を思い出しました(T^T)
長~い人生の中での「3年間」なんてほんとに一瞬の時間ですが、ボールを追いかけることがすべてだったあの頃の記憶は、今でも熱く焼きついています。
きっと息子さんもサッカーのこと、仲間のこと、これからの人生において「やり遂げた青春の記憶」はきっと何事にも負けない力になってくれることでしょう。

私の親もきっと、めいママさんのような思いで見守っていてくれたのでしょうね。親になってみてやっと気がつきました^_^;
感謝。(若旦)
Posted by ひふみひふみ at 2008年09月03日 23:47
心にジーンとくるコメントありがとうございます。
何か好きなことがあって一生懸命打ち込んでいる姿を見ていると
親として何がしてやれるだろうかと考えた時に
この姿を一瞬の輝きを残してあげようと思いました。
ビデオと写真と一生懸命撮りました。
おっしゃるように「やり遂げた青春の記憶」は、
きっと何事にも負けない力になってくれると私も信じています。

親になってみてやっと気がつくことってホントありますよね。
若旦さんは、これからですものね。
楽しみがたくさん待ってますよ。
6才になられたんですよね。息子さん。
ほんと懐かしい。
あっという間に大きくなってしまいました。
子育て楽しんでくださいね。

こんどは、息子も一緒にお邪魔します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by めいママめいママ at 2008年09月04日 01:28
お疲れ様でした~。
子育てしたことがない私ですが・・・・
本当にお疲れ様でした~。
あと数年たったら今度はお孫ちゃんのおっかけですね~。

動いている姿をきれいに撮れててすごいですね。
ほんと、きれいに撮れてます。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年10月04日 17:00
ぶーすけさんへ
ブログさぼってます(*_*)
せっかく遊びに来て下さったのに・・・・
アップしましたら見てくださいね。
写真見てくださってありがとうございますm(__)m
Posted by めいママめいママ at 2008年10月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。